一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょい坂オヤジ

今日も天気がよく、気持ちいいジテツウ日和でした(^O^)/
朝は半袖では少し寒かったのですが、お陰で汗びっしょりにならずに仕事ができました。

帰りは少し残業の後、いつもの遠回りコース。
紫川沿いを気持ちよく走っていると、脚がよく回る気がする。
これはチャンスとばかりに、途中の山手の住宅地を抜ける坂に突入!

ダンシングをせずにクリア。短いですが、急な坂を狙って2本上ってみました。
なかなかいい感じです。もう帰宅トレの成果がでたのか(@_@)
意識的に平坦で重めのギアで負荷をかけて、走るのがよかったのかな?

もう一本はわざとダンシングをして、上り終了(^O)=3
下りが涼しくて気持ちよか~。

このコースは比較的明るくてよかったです。夜景もきれいでした。
今後、坂も帰宅トレに加えたいなと考えております。
だって、上りは苦手なのですもの(>_<)
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-06-11 23:11 | 自転車