一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

四日坊主とお手伝い

まずは、昨日の「四日坊主」

毎日自転車通勤をするようになって、すっかり帰宅トレも当たり前になり(笑)、
いい感じだーと思っていたら、夕方から会議があり、早くも連続がストップ。

非常に残念ですが、イチローも記録が切れたので、よしとしましようか(爆)

会議の後はお楽しみの久しぶりの飲み会でした(^O^)/
トレーニングした分は飲んで食べてもいいはずだー!

誰に言い訳しているのでしょうか?
未来の自分にかな(爆)

そして、今日は高校の同窓会の準備の「お手伝い」をしました。

来年が本当の当番らしいのですが、今年手伝うことで来年どんなことをすればいいのか、
把握するためだそうです。
でも、周りは先輩だらけですから、あれこれ言われるままに働きました。

普段使わない筋肉を使って動いたので、腰が痛いです(>_<)
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-06-09 21:05 | 出来事