一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プチメッセンジャー&プチ帰宅トレ

今朝は久しぶりにカラッとしたいい天気で、ジテツウは最高の気分でしたo(^-^)o

我が家からは雲ひとつない足立山がくっきりと見えて、五月晴れ。
通勤途中の紫川から見える皿倉山も、ガスがなくくっきり見えました。
このまま山頂までアタックしようかなと、一瞬考えました(笑)

午後、仕事の打ち合わせに出かけるのに社用車が一台もありません。
そこで、通勤用MTBで銀行や得意先などに行きました。
街中を走るのはあまり好きではありませんが、東西南北と走り回り、
プチメッセンジャーな気分でした〈笑)
しかし、日差しが強くて暑かったです。日焼けしたかな?

残業しての帰り道。初めて遠回り帰宅トレをやりました(^O)=3
距離はいつもの8キロより、ちょっとだけ長い14キロ。
川沿いの平坦中心ですから、プチトレーニングですね。

今日の感想
「やれない理由を探すのではなく、出来ることを探そう」
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-06-04 22:38 | 自転車