一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

連続ならず

今朝は雨が降っていたので、自転車通勤を断念しました。

昨日まで5日連続で、今日も行くぞーと張り切っていたのに残念です。
なかなか一週間通しを達成できません。
濡れようが構わず行けばいいのでしょうが、根性が足りませんね(苦笑)

距離の目標はないのですが、密かに一月1000キロって、かっこいいなと憧れています。
私の場合、通勤の往復は寄り道をしなければ、16キロしかないので、
毎日としても、16キロ×24日=384キロしかなりません。

土曜日2回休みと日曜日4回休みで、100キロ×6日=600キロの走行をしても、
合計984キロとなり、少し不足します。

やっぱり朝錬をしようかな?それとも、帰り道練習をしようかな?
今は仕事が忙しくて、どちらもやる気が起きませんが、、、それが一番の問題!

九州南部は梅雨入りをしたそうなので、こちらも近日中には梅雨入りでしょうね。

ジロの録画を見ながら、ローラー台に乗ろうかなー、、、
プロ選手の走りに、つい燃えてしまうのがいかんのですよね。
真似できる訳ないのにねー(爆)
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-06-02 20:54 | 出来事