人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月も無事終了

今日で5月も終了です(^O^)
今月は3日の国東に始まり、20日にブルベ200キロ走行会と
自分にとっては自転車イベントが充実した一ヶ月でしたp(^^)q

ブログを通じて、たくさんの方とお知り合いになり、
実際にイベントでお会いさせていただき、お話もできました。
今までと別の世界が広がっていきましたことを、とてもうれしく思っています(^O^)/
皆様、これからもよろしくお願いしますm(__)m

自転車通勤は11日できました。前半の休みや体調不良を考えますと、
後半の「固め打ち」がよかったみたいです。もう暑いので夏仕様です(笑)
5月も無事終了_a0096787_22562930.jpg

来月はどんな一ヶ月になるのでしょうか?
前半は仕事がまだまだ忙しいので、時間が取れそうにありません(T_T)
後半はMTBでのトレイル遊びを計画したいと思います。

先日確認した近所の山々のダブトラを巡る一日をやりたいなー。
お弁当を持って行って、景色のいい所で食べましょうか!

水不足で雨が降らないと困りますが、走るときは晴れて欲しいです。
わがままでごめんなさい(>_<)
by tyeribo-kamesen65 | 2007-05-31 23:02 | 出来事