一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブルベ走行会に参加~第2PC編

第1チェックポイントは、有人(人が待機している)ポイントなので、スタッフの方の車に向かいます。そこでカードにサインと時間を記入してもらうのですが、なんとバナナの補給をいただきました。参加費無料なのにとてもありがたいです。ごちそう様でした。

とりあえず、トイレに行き戻ってみると、なにやらとてもにぎやかになっていますよ。
なんと、Johさん登場です。本日のサプライズ第2弾!
a0096787_2241377.jpg

本当はとても参加をしたかったとのこと。ぜひ次回リベンジ大会は参加されてください。
7月16日(海の日)で祝日ですが、暑いでしょうね。

ひとしきり写真を撮ったりして、おしゃべりをして出発です。
海岸線をのんびり走ります。爽やかな風を受けながら、Johさんと再会を喜びおしゃべりしながら、走ります。そして、同行されて来られたてるさんに走りながらのご挨拶。
てるさん、突然すみませんでした。
a0096787_2246351.jpg

志賀島を後に来た道を戻ります。途中、スタッフの方に写真を撮っていただきます。
皆さん、走りながら手を振ったり、雄たけびをあげたり盛り上がります(笑)
a0096787_2247472.jpg

雁ノ巣の分岐で、Johさんとてるさんとお別れ。何度もお互い手を振ります。
また、今度は長い時間一緒に走りましょうねー。

エビタフさんを先頭に集団で進みます。いよいよ海岸線から離れて、山に向かいます。
道に詳しいtakuさんのおかげで、迷わずに進めます。一人だったらきっと道に迷っていたでしょう。

だんだん坂が見えてきました。みなさんお先にどうぞ、と一人旅。
焼却場の横を抜け、下ったところで待っていただいていた皆さんと合流です。

次の見坂峠までは、しばし平坦区間。息を整えて上りに備えます。
「練習用タイヤが重いなー」、「最近通勤以外に走ってないので、調子悪いよー」と
言い訳をいいながら進みます(笑)

見坂峠は出来るだけついていこうとがんばって上っていると、
見通しのいい左コーナーで手を振っている方々が、、

よく見ると、「マッハゴーゴーゴー」ジャージのA☆kiraさんとスタッフの方でした。
「こんにちはー、亀仙人でーす」と走りながらご挨拶。
本当は止まってお話をしたかったのですが、失礼をしました。
本日のサプライズ第3弾でした。

応援を受けて気分も盛り上がり、なんとか頂上へ到着。
今朝走ってきた高速道路が下に見えます。遠くには海も見えます。

下りはちょっと張り切って、気持ちよくダウンヒル。
途中に「猫型休憩所?」を発見し、止まって写真撮影をと、一瞬思いましたが通過です。

11時00分第2チェックポイントのローソン若宮インター店に到着です。
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-05-23 22:51 | イベント参加