一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なしかー、雨が降った(泣)

今日、自転車通勤された皆様ごめんなさい。
夕方、突然、雨が降ったのは私が洗車をしたからです。
これは我が家の掟なのです(爆)
でも、天気予報でしっかり確認して、一ヶ月ぶりに洗車したのですよ。
許してくだちゃいませ。私も自転車通勤でしたので、非常にあせりましたが、
なんとか濡れずに帰宅できました、、、ホッ

さて、日曜日の200キロ走行会が近づいてきました。
天気予報によると晴(当たってくれよー)

このイベントの目標を書きとめようと思います。
1.早朝4時半に起床する。
 このところ「春眠暁を覚えず」になってしまい朝が苦しいです。
2.200キロを無事に完走する。
 自己最長距離に挑戦です。タイムはあまり気にしませんが、
 明るいうちにできれば帰宅したいなぁ。
 8時スタートですから、18時までにゴールできればうれいしいのですが、甘いかな?
3.ゴール後の入浴が楽しみ。
 HPを見ていると徒歩5分のところに、入浴できるところがあるそうです。
 当日は暑くて汗びっしょりでしょうから、お風呂でさっぱりして帰りたいなぁ。
4.参加の方々と楽しく交流をしたい。
 同じ自転車好きがたくさん集まる貴重な機会です。
 仲良くさせていただければうれしいです(^O^)
 

では、参加される皆様&合流予定の皆様、サプライズの皆様、
お会いできるのを楽しみにしていますねー
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-05-18 21:11 | 出来事