一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!ロードデビュー一周年

去年の今日、2006年5月14日(日)は初めてロードバイクで走った記念日。

5月11日(木)に購入して最初の日曜日に、ショップの朝練に参加しました。
コースは、ゴルフ場~合馬~畑貯水池~ローラーコースターでした。
メンバーは、オアシスさん、ヨッシー君、ケンの4人。
ヒーヒー言いながら、何度も待ってもらって、やっと走り続けます。
最後に、激坂を押したことが思い出されますネf^_^;
この日を境に、自転車に一気にのめりこんで行きますが(笑)


当時はこのコースがとても苦しかったのに、今は国東は走るし、ブルベに出ようとするし。
この一年は、たくさんの方と出会ってとても楽しかったです。

来年はどうなっているでしょうか?楽しみですが、無事に元気に過ごしたいです。

皆さんは去年の今頃は、どうしてましたか?

やっと、ジロを見ています。第3ステージ、どうなるかな?
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-05-14 23:53 | 自転車