一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週末の予定

昨夜の激しい雨と雷でびびった私は、今日は車通勤でした。
午後からの快晴に後悔しましたが、今朝の強風には安全第一かな、っと(苦笑)

今週末の日曜日は、夕方から仕事になりがっくり。せっかくの「母の日」なのに~。
土曜日は半年ぶりに、超人Dさんとうちの近所の山に行く予定です。
ここには、クローズになったダブルトラックがあり、豪快なDHが楽しめる予定です。
ただ、車がしばらく通っていないはずなので、砂利が浮いてグリップが危ないかも。
もう一つ、秘密のトレイルがあり、ここに行く道が廃道なので草ボウボウの可能性が大。
もし行けたら、どうなっているかを確認するつもり。下手すれば、担ぎばかりかも。

来週末5月20日の予定には、非常に悩んでいます。、
AJ 福岡 準備委員会が、主催するブルベ200キロの走行会があるのです。
どなたか参加されるのでしょうか?
5月13日が締め切りなので、早く結論を出さないといけないのですが、、、

1.津屋崎で、朝6時半に受付をしてもらうために何時に起床すればいいのか?
  前日が夜の10時くらいまで会議のため、ちょっと早起きに自信がありません。
2.装備の用意が間に合うか?指定の中で、不足しているものはベル、反射帯、
  キューシート。  反射ベストはナ○コで工事用を見つけました。
  ベルもすぐ買えるでしょう。  問題はキューシートホルダー。
  カンパなので、シマノのようにシフトケーブルがありません。
  フロントバックは持っていますが、マップホルダーがありません。

そんなことより160キロでヒイヒイ言ってるのに、200キロをほんまに走れんのか(爆)
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-05-10 23:36 | 自転車