一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2007国東を走る!パート8

松林の中の少し狭い道を進んでいると、スタート前に車からみた景色が見えてきました。

やっとゴールです。住吉浜リゾートのゲートをくぐり海岸をゆっくり進みます。
感動の余韻が体を包む、、、と思いきや、路面が悪くて股間に響き半べそです(>_<)
拍手をしていただく人たちの間を抜け、やっとゴールゲートが見えてきました。

突然携帯がなりますが、そのまま進んでいると私を呼ぶ声がします。
Bコース参加のS田さんでした。MTBレースのときもゴールで待っていてくれました。感激!

ゲートをくぐると、すぐにスタッフの人がたくさん集まり、背中のタグをはずしてくれます。
チェック表を渡すと、完走証をプリントしてくれました。

記録  7時間22分29秒
順位  639位(仮順位)


すぐに仲間が駆け寄ってきて、体を支えもらい囲まれます。
あまりに遅いので心配して、先ほど携帯に電話をしてくれたのでした。
感動のゴール直後の写真を、S田さんに撮ってもらいました。腰がヘロヘロ。
a0096787_19444143.jpg

隣でも記念撮影をしていますね(^O^)

他の人の記録を聞いて見ると、なんとクロモリさんは5時間1分!すげー!
5時間半~6時間半でみんなゴールをしていたので、待ちくたびれたことでしょう。

最後に、今日集まった「みんな」で記念撮影をしました。
バイクを車に積んでもらって(ヘロヘロで動けなかったから助かりました)、
会場を後にしました。


本日の走行距離   157.2km
平均速度        25.8km
最高速度        63.5km
走行時間       6時間5分23秒
総走行時間      4519km
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-05-06 20:05 | イベント参加