一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2007国東を走る!パート6

「真玉粟島神社」の駐車場に、バイクスタンドが3列並んでいますが、
止めきれないバイクたちがそれに沿って、ずらりと寝ています。

まさに絶景。海の景色じゃないですよ、本当はきれいらしいが見てません(きっぱり)
こんなに自転車をみたことはもちろんありません。数をあたる気もありません。
時間があれば、一台ずつ見てフレームやパーツなどの勉強をしたかった(苦笑)

合流したY川さんと一緒に食事のテントを目指します。
まず左のテントで、たこ焼き(一人2個まで)、豚汁1杯をゲット。
次に、真ん中のテントで、おにぎりが2個入ったパックを一つゲット。
奥に進み、おかず(たけのことひじきの煮物)を一皿ゲット。
a0096787_1811098.jpg

ちょうど、日陰でテーブル(ごみ袋を止める用)が空いていたので、
折畳椅子にちゃっかり座って、シューズを脱ぎくつろいでから、
いただきまーす。

もう何も言うことはありません(>_<)
豚汁は体中に染み渡り、かしわおにぎりは血になり、
煮物はいい塩加減で涙になります(T_T)

ふと目をあげると、hi-ro1113さんが食事が終わって目の前にいます。
「お互い残りがんばりましょう」と、元気をいただきました。ありがとうございます。

食事が終わってトイレに行き、ボトルに水とポカリを補給。
パン1個とバナナ1本、ジュース1本をジャージの背中ポケットにいれます。
もう一度テントを振り返ると、イチゴとスイカがあるじゃないか!
あわててY川さんと、残っていた数個を食べます。いやー、満足。お接待完食(^O)=3
(後で聞いたら、もっと早い時間には、から揚げと焼き鳥もあったそう。メモメモ)

時計を見ると2時。ここは100キロ地点だそうで、残りは60キロ。
このまま順調に行けば、制限時間の5時には間に合いそうです。
今度はY川さんと一緒にスタートします。ちょうど、パラボラチームも出発しているので、
くっついていく作戦です(笑)
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-05-06 18:30 | イベント参加