一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

国東終了

とりあえず、無事に国東から帰ってきました。

今回の目標は、
1.Aコースの制限時間内での完走と、おせったいの完食
2.ブロガーの方々とご挨拶
3.無事故での帰還
でした。

1.タイムは7時間22分29秒。最後はへろへろでした(泣)
  おせったいは最後のサイクリングターミナルは見逃したものの、後は飲み食い完了(笑)
2.スタートの時に、すこっとさんから、karapapaさん、takuさん、hi-roさん、
  みずポンさん、Johさんをご紹介していただきました。
  みなさん、気持ちよくお話をしていただきとてもうれしかったです。
  今後ともよろしくお願いします。
  (ただ今、リンクの貼り方を勉強しておりますので、その節はよろしくお願いします)
3.往復、前泊ともにショップの仲間の方々の手厚い保護により、無事に帰宅できました。
  たくさんのわがままで皆さんを振り回してしまい、ご迷惑をおかけしました。(反省)
  初めての国東&ロードイベントだったので、勝手がわからず本当に助かりました。
  おかげさまで楽しく過ごすことができました。感謝です。

詳しくは後はど書く予定です。
昨夜は帰宅してすぐに爆睡をしたので、今からかたずけをします。
それと、家族サービスをして、親父ポイントを上げないと、ちょっとヤバイので、、、、(苦笑)

参加&応援の皆様、お疲れさまでした。

 
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-05-04 10:04 | イベント参加