一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トヨタと空港

今日は仕事で北九州空港に行きました。
その途中に「トヨタ九州苅田工場」があります。
a0096787_233325100.jpg

隣にまた大きな工場を建設中です。クレーンで屋根を吊っているのでしょうか?
a0096787_23353199.jpg

現在のパルテノン神殿のように、柱がニョキニョキと立っていますね。
a0096787_23363930.jpg

工場の向かいにある公園のトイレに入ると、、、、
a0096787_23414438.jpg

強烈なストレートパンチな表現に、ひっくり返りました(食事中の方、ごめんなさい)
さて、気を取り直して空港に入りますと、メーテルが迎えてくれます。
a0096787_23453077.jpg

2階に行くと、恐竜がぶら下がっていました。
a0096787_23471395.jpg

「写真ばかり撮って仕事は?」と怒られそうですが、もちろんちゃんとしましたよ。
ただ、ブログをやるようになって、やたらと写真を撮るようにはなりましたが(笑)

けっこう風が強かったのですが、ローディの方を二人、橋の上で見かけましたよ。
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-05-01 23:54 | 出来事