一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雨の日は

昨日は会議で遅くなったので、目が覚めたら8時でした。
あわてて外をみると、雨が降っています。
天気予報を確認すると、終日雨の予報。がっくりです。

しかたがないので、家で録画していた番組をみたり、雑誌を読んだり。
でも、夕方になってがまんできなくなり、ローラー台にバイクをセットして、
一時間乗りました。

久しぶりのローラーは、なかなかケイデンスがあがらずつらっかったです。
すぐに2004年の「ジロ・デ・イタリア」の総集編DVDをセットして、がんばりました。
「この時のクネゴはやっぱり強いなー」とか考えながらやると、脚が回りだします。

来週はいい天気になってちゃんと練習したいな。
3日間あるので、一日はロングライドをしたいですね。

もうその週の真ん中が国東だ!ワクワク!
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-04-22 21:38 | 出来事