一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

練習走行会

ムシムシして寝苦しく、4時半に目が覚めてしまいました。
今日は、ショップの練習走行会に参加する予定です。
久しぶりなので、皆さんについて行けるかわかりませんが、国東を完走するために、
しっかり練習をがんばりたいです。

ショップに行く前に自走で行くのですが、約16キロあり、始めの頃は、
行くだけで脚が終わってしまっていました。
最近はその距離には慣れたのですが、集団走行のハイスピードにのって走ると、
やっぱり帰り道でヘロヘロになります。

3月18日日曜日以来、約一ヶ月ぶりの参加です。
コースは坂&山ばかりの予定。
走り終わって、すぐにチェリコさんと娘と一緒に山口までお見舞いにいきます。
車を運転できるだろうか?かなり不安、、、
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-04-14 05:57 | 自転車