一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タイヤ交換

昨日も自転車通勤ができたので、今月はもう七日目。
いいペースで今日も張り切っていこうと思ったら、天気予報では昼から雨マーク。
また雨に濡れて風邪をひくのがいやなので、車で通勤することにしました。
雨でも自転車通勤できるようにならないと、距離を伸ばせないのですが、、、、

そこで、週末の練習に備えて、ロードバイクのリヤタイヤを交換しました。
「パナソニック ストラディアス エクストリーム」から、
「ユッチンソン トップスピード ケブラー」に変更です。
赤いラインが入っていてカラーもコーディネイトされて、
かっこよくなりました。

交換の所要タイムは10分。
もう少し短くならないとレースであせりそうです。
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-04-13 09:00 | 自転車