一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

着々と準備

昨夜、ショップ仲間のSさんから、
「国東の前の日に、一緒の宿に泊まりませんか?」と
うれしいお誘いがありました。
まだ、出場の受領証はきていませんが、早速お願いしました。

さらに、「今週の土曜日は休みなので、160キロ走りませんか?」
と練習のお誘いも。しばらく、ロングコースを走っていなかったので、
もちろん走りたかったのですが、残念ながら、午後から用事があるのです。
泣く泣くお断りのお返事をしました。

すると、「畑~合馬~鱒淵~平尾台のコースでは?」とのご提案。
距離は短いのですが、坂ばかりの上りまくりコース。
このコースなら十分に練習ができます(笑)
さらに、平尾台からなら自宅も近いので、がんばれば、
なんとか昼までには帰宅できそうです。たぶん、、、自信はないですが。

Sさん、いつもやさしいお気遣いに感謝します。
ただ、土曜日の天気が怪しいのが気になりますね。

MLBの松坂対イチロー。
第一打席はピッチャーゴロ、第二打席はレフトフライ。
城島は第一打席、いきなりレフト線の2塁打。さすがだ!
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-04-12 08:57 | 自転車