一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

桜をめで隊1

空を見ると怪しい天気ですが、今日を逃すと桜が散ってしまうと思い、
久々チェリコさんとポタリングへ。
まずはお気に入りの桜並木を目指します。
a0096787_2117423.jpg

ここの並木道は夜になると、提灯が点灯されてきれいです。
a0096787_21445383.jpg

パラパラと雨が降り出したので、素早くスタバへ逃げ込みます。
コーヒーが出来上がるまで、ちょっと視聴しました。
a0096787_19312272.jpg

うーん、やっぱりストーンズは渋い!思わず「買います」となるところでした。
さて、今日のにんじん。
チェリコさんは「チョコレートマフィン」210円
私は「ソーセージ&チェダーマフィンサンドイッチ」260円
a0096787_19425776.jpg

温めてもらっておいしくいただきました。
ここで、ちょっとサプライズ。TSUBOくんの奥様と子供さんお二人とばったり。
やっぱり雨やどりでしょうか?

おなかも落ち着いたので、少しウロウロします。
へんなパッケージの商品を見つけました。
「ピンクロックソルト」という塩です。
a0096787_20515980.jpg

名前はすげーかっこいいのに、パッケージには二人の僧が、
なぜかトランペットを思いっきり吹いています。(笑)
6億年前の味ってなんだろう?

かわいい折畳の傘も見つけました。
a0096787_21505242.jpg

こんな傘があれば雨の日も楽しいかも。

パート2へ、続く、、、
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-04-01 19:53 | 自転車