一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

締め切り

何とか今日の仕事が無事に終わりました。
いつもより、ぎりぎりのタイミングで年度末の仕事が入ってきて綱渡りの日々でした。
みなさん言うことは同じなのです。「とにかく3月31日まで」と、、、

仕事をする方法はいろいろあるけど、納期を優先順位で考えると、どうしてもやっつけ仕事になりそうで、どうやってクオリティを保つのか、満足してもらえるのかとこちらも神経を使います。
おかげで、今週は夕方になると胃が痛くなりました。
また、胃潰瘍にならなければいいのですが。

がんばって今日で今年度にやることはすべて終わったので、今夜はぐっすり眠ってやるぞー。
よい週末が送れますように。天気が怪しいですが、週末にレースに参加のみなさん、がんばってくださいね。
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-03-31 00:12