一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

残りわずか

今日の朝、温度計を見ると16度ありました。
つい先日まで、4~6度だったのに、ずいぶんと暖かくなりました。

国東の締め切りも残りわずか。去年は出場できなかったので、今年こそはと狙っています。
ただ、GWに仕事がいつも入るので、見極めはギリギリになりそう。

同じ締切日で、佐賀の古湯もあるので、こちらはゴール後に温泉にGOとなれば、魅力的です。
どちらにしても、ロードの初イベントになるので、楽しみたいなー。

その前に、ちょっと体調がイマイチなのと練習不足なので、まずはあせらずしっかりとトレーニングをしたいです。今月は自転車通勤も一回だけだったし、練習走行も3回だけ。
1、2月まで、しっかり乗れていたのに、もう脚は衰えて、呼吸も苦しい状態。
とても、イベントに参加してタイムを競うどころか、完走も怪しいのではと心配です。

帰宅の途中の道では桜が五分咲きでした。もうすっかり春。
お花見がしたくなりますね。
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-03-29 23:17 | 自転車