一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はじめまして

私は今年、大厄にあたります。
そのせいか、怪我や事故、病気が続くので、厄払いにブログを始めることにしました。(笑)

まずは、簡単な自己紹介。

8年ほど前に、大きな病気をして、一年間で3回も入退院を繰り返しました。
リハビリのつもりで始めた自転車にすっかりはまり、
今では家族のも合わせて、6台も自転車があります。

元々は「気ままにツーリング」が好きだったのですが、
昨年の5月にロードバイクを購入して以来、
ショップの朝練がいろんな人と会えて楽しいです。
この「亀仙人」と「チェリボ」もそんなチャリ仲間が名付け親です。

めんどくさがりな性格で、いつまで続くかわかりませんが、
ぼちぼち書いていきたいと思っております。
よろしくお願いします。
 
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-03-25 12:47